『ラヴァーズダイアリー wedding』刊行しました

 編集を担当した『ラヴァーズ・ダイアリー wedding』が発売になりました。

 

 365問の質問に答えて1冊を完成する「質問ダイアリー』シリーズは、いろいろなテーマで刊を重ねていますが、なかでも人気なのが恋人同士で書く「ラヴァーズ・ダイアリー」。

 

 そのラヴァーズシリーズの第3弾が、今回発売の「wedding」です。

 コンセプトはこちら、まえがきより。

 

 この本は、ずっと一緒にいることを選んだ

 ふたりのための質問日記です。

 結婚の誓いをしたふたり、一緒に暮らし始めたふたり、

 いつまでもそばにいたいと思い始めたふたり。

 しあわせなこのときが、ずっと続きますように。

 そんな思いを込めて、このダイアリーを作りました。  

 

 こんな質問が載っています。

 

  結婚前のあなたに、結婚生活を報告してみてください。

   自分からハグするのは、どんな気持ちのとき?

  披露宴の扉が開いたとき、目に映ったのはどんな光景でしたか。

  結婚後の初メールには、なんて書いてあったでしょう。

  ふたりだけにしか通じない表現で好きと伝えて。

  この1年で、ふたりの間に起こった忘れられない出来事はなんですか。

 

 結婚している人にも、これからの人にも、プレゼントとしても、幸せなおふたりのお役に立てればうれしいです。

 

 シルバーと淡いブルーのハートの表紙が目印です!