coworkingへの道

最近話題の、コワーキングスペース。

近くにもどんどん出来て、誘われることも増え、体験にいったりもしましたが、どうもまだworkしに行けません。

フリーランスにはすばらしい、まさにうってつけの場所、と思うのですが。。

 

よくよく考えたらこもって仕事するのは切羽詰まっていて、「co」の部分から離れた状態のとき。

かといって余裕のあるときに行ったら、どうすればいいのか、キョドりそうな気がしてしまいます。

実際体験のときは、急いで仕事を終わらせてから行ってしまった、という本末転倒。

 

いつかcoworkであたらしいなにかをみつけることができるのかしらと思いつつ、

今日もカフェにPCとwifi持ち込んで、長居してきました。